U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


落書き。

筆慣らしに最終回アヤナミ。
0906120102.jpg

制服にリボンなかった気がする。すみません。

■少年チャンピオン創刊40周年読み切りシリーズで
私の魂の漫画が三連続で!!
「すくらっぷブック」
「プラレス3四郎」
「クルクルくりん&るんるんカンパニー」
ちょ、なにそれ、なんという私向け!!!私の青春きたこれ!!!
いつか寮生活ジュブナイルを描きたいと
ネタだけはアホほどあるのですが
もちろんすくらっぷやぶるうの影響です。
オマージュというくらいに。
むちむちした女体が好きなのは
真似して描いたプラ3桜姫やルダの影響だし、
いまだに納豆を見ると光あれ!とか言い出します。

新作描きおろしということで
今週号の「月とスッポン」みたいに
いきなり30年後とかだとどうなんだろう…
なんかこう、酸いも甘いも噛み分けた晴ボンたちが

…変わらんがな。

当時から大人のような子供達だった。
たぶん今も私は彼らほど大人ではない。

作者のいく先生はすくらっぷ連載当時まだ24歳。
当時の二十代は絶対今の四~五十代レベルの
分別があったにちがいない。
ってそれ、当時二十代だった人たちの年齢か。

プラ3は最近までVANやってたから
なんとなく見当はつくのですが
せっかくなのでここは車椅子の美少女を!!

ていうかVANのような作品が最後まで
描ききってもらえる世界にならんものか…
テーマ描かせてもらえずに打ち切りなんてひでえよー!!
スポンサーサイト
