U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



いかんのいー

■とある主花の企画の。
03_20090615183849.jpg

ほんとはちゃんと仕上がってます。
イチャイチャイチャイチャしやがって二次元め!もっと!

■~~「日本人を怒らせてはいけない。
   彼らの言葉は時に刃物よりも鋭利で銃よりも無慈悲だ。」~~
遺憾の意 について、 オスカー・ワイルド

遺憾の意(いかんのい)とは、日本国が有するミサイル兵器である。

…といったアンサイクロペディアのアホ解説が
たまらなく好きです。
スキあらば一日中読みふけりたい。
むしろ編集に参加してもっともらしいホラをふきたい。

■しかしそんなヒマもなく
ここんとこ寝てる時以外はずっと原稿してるわりに
ずいぶんはかどりません。眼精疲労のせいか頭痛がしていけません。
モニタ輝度一番暗くしてるのに明るいのが原因か。
保護シート貼った方がいいのかなあ。

ブルーベリーの目にいいグミとかアイスとかあればいいのに。
最近のおやつはもっぱらグミ。すっぱいやつ噛むと目が覚める。
がんばろうあと一息だー

■以下人形ジュネ子とか。 イザナギがジュネ子の部屋にきました。
20090613133121.jpg

クマの倍くらいあるあまりのでかさと丸っこさに
ジュネ子ひとしきり大爆笑したあと
来てくれたのがなんだか嬉しくて
とりあえずぺたぺたさわってみるの図。

数ヶ月後には ジライヤもデカ丸くなることを
ジュネ子はまだ知らない。
