U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



Happy Birthday!+追記

陽介誕生日おめでとう!
まだ15歳かー
入試がんばれ!

今夜は久々に マヨブロ更新予定。


というわけで、パッと見は一瞬危ないデザインで
なんとなく陽介が好きそげかなーと
勝手なイメージのNYチーズケーキを焼いて
チョコかけてみた。



一個だけソフトキャンディとスライスチーズでジライヤ仕様(笑)
なんかテカった…湿気で溶けたっぽい。
仕事明けでロクに買い物もしてないので
そこらにあった材料でなんとか作った感満載なケーキですみません
テンパリング用チョコとクリームチーズがあっただけでも奇跡。

よそさまのかわいらきれいな陽誕ケーキに比べて
なんかこうシック(いいように言った)なので
港町からのお祝いということで
鯛のおかしら付きを焼きました。
20090622184448.jpg
おめでとう陽介!
骨あるから嫌いとか言いそうだけど気にしない。
サイズが鯛焼きだけど気にしない。
