U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


いいものとドラマCD。

■ペルソナ4ドラマCDゲット!
感想とかネタバレしまくりなんで
エセスイーツブログ記事ワンクッションでおしのぎください。


■先日雁さんにいただいた
ミルキッシュジャムとマンゴー&パッションフルーツジャムとか
20090623115934.jpg
くまさんフィナンシェは緊張しているので直立不動
かわゆすぎですだろ!
20090623122216.jpg
黒きなこ白ごまパンでとろりとおいしくいただいたり

ミルクゼリーにかけてとろりと甘酸っぱいのと種シャリシャリで
おいしくいただきました!
田舎暮らしにばっちりピッタリなさわやかメニューでありました。
いいじゃない田舎の特典なんて大自然くらいなんだから!っていう。


■部屋の模様替えにともない
使ってなかった机を引っ張りだしたり
ケーブル&タップ収納ボックスを買ったりしました。


blとか書いてありますがボーイズラブとか関係ないです。

なにこれ便利ー!
ほら机の裏にケーブルあるともうイヤーイヤーホコリ積もるー
鼻かゆくなるーケーブルやタップの掃除めんどくさいー
なので、とてもいいものです。
イヤべつにウチはアフィサイトじゃないです普通です。

のっかってるミルキーとサクマイチゴは
収納ボックスを買ったショップからのお礼状に入ってました。
通販するとショップからのお礼メモが付いてることが
あるのですが、最近は手書きで一言添えてあるお店が多くて
わざわざ書いてくださったんだなあとほんわか嬉しくなったりします。

以前 ホテルグランヴィアのシャンプーを通販した時は
ものっそいご丁寧に綺麗な字で便せん数枚びっしりの
手書きお礼状をいただいたことがあって、
お礼状の長文コースレコードいまだトップです。


■というわけで以下ドラマCD感想。
.
.
ひいいいー主の声スイイッツーーー!!
い、いや、あめえええ!!!!
な、なんという優しげな声!押しが弱そうでいて、
鍋の煮過ぎが気になって陽介の深イイ話をスルーしたり
ボソっと女子にツッコミ入れたり
だいだら.でしょうもないものを買ってみたり
わりとトンチキな人みたいで想像通り!

陽介がまだ豆腐食べられなくて個人的には
「チッ…やっぱ描くんじゃなかった…」と猛省しました。
二次創作のつらいとこ。すみません。

直斗のおっぱいはやはり大きかった!ヒャッハー!
スカートはいたんだからつぎはスク水ですよね!

堂島さんに対してゲーム中の選択肢だとタメ口ぽかったから、
どんなナマイキ甥っ子なの絶対これ心の声だよね本当は敬語だよね派だったので、
ちゃんと敬語でイメージ通りでしたワーイ!
ナナコンぶりもよかったです。
むしろ堂島さんの後妻さん狙ってんのかと思いました。
主花者にそこまで思わせるとは!おそろしい子…!
スポンサーサイト
