U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


これでどうか。


マンゴーアイスの下の方を四角くしてみました。
こう、ディッシャーに軽く詰めてイチゴアイスに押し付けたら
まんまるにならなかった、みたいな。

だ、だって印刷されたら2cm×3cmくらいなんだもん
ちょ、ちょっとがんばったから大きく見て欲しいっつか…!
しかしやっぱり難しいのでした。スイーツ。
皿が重なってるのはトレイを持ってる奴の大雑把さの現れです。


カップケーキはアメリカっぽいすごい青とかにしようと思ったけど
作った奴のセンスではなさそうなのでヤメ。
ロールケーキは時間泥棒RPGやってたら
食べたくてしょうがなくなり描いてみました。
たまに寿司が混ざって寿司も食べたくなる魔性のゲーム。
いいんだ、明日から雁さんと横浜とかでデートなので
かわゆおいしいもの食べて癒されるのだー
甘味は心の栄養だとこないだなんかの記事で読んだ。


■最近ドールにハマっておられる川背さん
Doll's Myth.に連れてってもらいました。
ドールの自作服とかアイテムとか自作素体とか売ってて
コミケやシティの人形スペースだけの
オンリーイベントのような感じです。
ドールイベントは初めてだけど
ナニこの行き慣れた感。っていう。

そのイベントでドールジュネ子の私服というか
私服陽介っぽいカッコ用にかわいいブーツを買いました。

ほんとは陽介のブーツ茶色だけど赤がかわいかったので。
いいんだジュネ子だから!

イベントで売ってた品はどれも丁寧で細かく
素材も本格的でお値段も優しげ。
自分で作れるのすごいなあ。靴なんてどうやって縫うのか。
ヤフオクとかにも自作のいっぱい出てるし色々欲しいなー
しかしオークション苦手なので専門店の通販の既製品メイン。
アンソロのコメにも書いたけど、八高制服出ないかなー
千鳥格子や赤チェックのスカート売り切れすぎです。

ちょうどアゾンから今月Vネックの半袖Tシャツや
赤ショルダーのスポーツバッグが出るので
これは改造すればばっちりですよ!と即ポチ。
バッグはオレンジだともっといいんだけどなあ惜しい。
ほかにもあれこれポチりまくりんぐ。
ほぼ全身アゾン服で私服陽介ライクなジュネ子が出来そうです。
はやく届いてー

スポンサーサイト
