U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



Your Affection。

ペルソナ4小説読みましたー
稲羽の青空(一部星空)が浮かぶステキ小説でありました。

以下、絵とか感想とかネタバレご注意。
仕事中のため、あんま時間ないんでちょっとだけ。
.
.
. カッとなって描いた。
090717.jpg
陽介ほかキャラの皆が か わ ゆ い い い !!
コミュキャラとのオムニバスとしか知らなかったので
特捜隊のメンツの出番は期待してなかったのですが
出まくりでした。ありがとうございま素晴らしい。
そのぶん主の出番はないけれど、常に皆が主のこと
考えてるあたり、たまりません。ああかわいい。

バレンタインは主が想像以上にモッテモテ番長。
ウチのだとここまでもらってなさそうだなあ。
花子はともかく柏木まで(笑)
陽介は菜々子と一緒に作って別個にわけてあるやつを
後で主からもらうといいのです。
やっぱり主は手作ってた!と思い込める!よーしよし。

こういう感じで文化祭や体育祭や二年参りとかも
やってほしいなあ。アンケ書いとこう。
