U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



ラブパ。

pixivに009新刊表紙絵アップしました。
今回はコメディ。
オンエア当時からずっと描きたかったニセ4ネタです。
よろしくお願いします!


恋愛熱情ラブパッション発売中です。


おお、セブンだと定期購読可能なのですねー
どうぞよろしくです!

今回は風水ネタ。
カラーコーディネートとか家具の配置とか。
お役に立てるといいなあ。

ちょうどこの原稿を描く前に部屋の模様替えをしたので
それのノウハウというか小ネタがてんこもりです。

もちろんいつもどおりエロ漫画ですのでご注意をー

たまにお問い合わせいただくのですが、
単行本の予定はありません。
アンケートで人気出たら、もしかしたら
運の確率変動が起きて出していただけるかもしれません。
今のところマヤ歴最後の日に
アセンションが始まるくらいの確率です
泣いていいですか いいよね
もっとがんばらないとなー
どうぞよろしくですー


■秋にアメリカ行くので航空券とかホテルとか予約完了。
早割っていいなあ。
ドイツ旅行でお世話になったbookingありがとう。
webで購入や予約もポチっと簡単便利。
いい時代になったもんです。

しかしANAで行くのでサーチャージ復活とな。
中東か。くそー足元見やがって。どうせ石油出ないよ!
なんかこう景気パーっとよくなんないすかね。
日本近海のガス田発掘してガス景気でウッハウハとかそういうの。
ああいいなあうっとり。

アメリカ行くためのなんか新システムESTA初申請。
出入国カードと同じ内容じゃないか。
でも出入国カードは機内で書かないといけないままとは
なんぞこのシステム。よくわからん。
ESTAといったらFF8。アルティミシア=リノア説は燃える。
そういや携帯機リメイク出ないのかな。
リメイクされたらラグナ編は三倍くらい追加すべき。

パスポートは去年書き換えたばかりなのでIC付きだけど
それだとなんか入国審査早くなるとかないんじゃろか。
税関もタッチ&ゴーになればいいのに。
指紋や網膜パターンなんか機内で撮ればいいじゃない。

自由の女神のクラウンに入れるそうなので
予約しとこう。中入るの初めてだー
