U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


夏の新刊。

■夏コミ009新刊でけましたー
06.jpg
コメディというか、ヨミ編ラストまで描いたことだし
お疲れさま会みたいな話です。
09.jpg
オールキャラで29で49。
22.jpg
せいいっぱいまじめっぽいとこを抜いてみました。
しかしコメディというかギャグというか
なまいきにもセルフパロというか、まあ全体的にコントです。
楽しんでいただけたらいいなあ。

ヨミラスト描いたら009同人やめる時だとずっと思ってたし
そう公言してた気もするのですけども、
なんかふっつーに続けてます。
だってまだ描きたいネタがいっぱいある。
よろしければおつきあいお願いしますー

■P4主花本は新刊ないのですけども
雁さんとこの新刊にマヨブロ出張版で
ゲストさせていただきましたー
ステキ御本にヌルいいつものポエットなあれが
浮きまくりでお恥ずかしいですがよろしくですー!
雁さんの新刊、表紙だけ見せていただいたんだけど
スッゲーかっけー!!クール!クール!陽介かわゆい!!
ARIさんのゲスト漫画もめっさめさかわゆいー!!
私も晴れてブルボン王朝の民です。

主花新刊はオンリー予定です。
ガッツリえろいのを画策中ですニヤニヤ。


■ここんとこ調子悪かった原稿仕上&カラー用のMacG4が
あれこれやっても立ち上がらず、とうとうお亡くなりに。

G4のほうに素材が入ったままなので
描きためていた背景素材とか小物とかぜーんぶパア。
仕方ないのでオールコミスタで仕上げました。
なんとかなるなる!

素材は一応USBメモリにコピーしてはあるのですが
PSDだったのにUnix実行ファイルとやらに書き換えられてて
そんなん開くソフトがない!
ていうかなにそれそもそも画像なの?
泣いていいですかトホホ…

とか凹んでたのですが、
拡張子を付けたら普通に開きましたワーイ!!
よよよよよかったたあああ!!!
も…もうちょっと早く気付いていれば
コズミ博士の別荘デザイン変えずにすんだのに…
私のバカバカー!
次にコズミ別荘出て元に戻っててもお気になさらず。
おおらかに構えるのが人生ラクに生きるコツですよと
昔タモさんが言っていた。


■今月はまだ仕事びっちりなのでがんばりますー
笑顔で夏コミやインテに行きたいんだ…!

「明日やろうは馬鹿野郎」という動画サイトのタグに
励まされる今日この頃。
作業用BGMで聴いてる牙狼OPの
「行け 疾風のごとく」という歌い出しで
「ゆーけーかぜのごとくーまかいーのーせんしーよー」と
聞くたびにペンネームで応援されてる気がしてます。
ジャムプロの曲聞いてると真ゲッターとか見たくなります。
あとジャムじゃないけどスクライドやキングゲイナー久々に見たい。
熱っくるしいやつ。
スポンサーサイト
