U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


熱いー

長袖水着装備ジェット。

髪型は本人サムライ風のつもりなのに
ジョーには「女子高生みたい…」とか思われている。
新刊『ノイエアルテ』でもこの髪型してます。

炎天下の中、コミケの搬入に宅配便出しに行って
帰りに室内着用のワンピとか買いに行って服売り場見てたら
買い物フロアなんか二階しかないジュネスみたいな田舎デパートなのに
プラグスーツみたいな長袖スイムウェアを売っていて
時代は変わったんだなあとしみじみ思いました。
UV多すぎ。さすがウルトラとつくだけのことはある。
まったくもって太陽がんばりすぎ。

帰って来て疲れたので昼寝すっかーと室温34度の部屋で
扇風機で昼寝しようとしたらなんか寒気がする。
すわ風邪か?イヤイヤいつもなら真っ先にやられる
ノドも鼻もなんともない。
とりあえず保冷剤当てて寝てたら寒気は取れたのですが
なんか身体がぽかぽかする。
熱中症か…
というわけで水シャワー浴びて水分とって保冷剤当てまくってたら
ものっそいあっさり治りました。
動物のお医者さんのハーレー並み。

腰が痛くなるのでクーラー控えてましたが
これはいかん。さすがにヤバいので
ひとりがまん大会はやめて、酷暑日はクーラー付けようと思いました。
九州とか38.5度とかっておそろしい…
皆さんも熱中症にはお気を付け下さい。
スポンサーサイト
