U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ジュネ子ふたたび。

■夜っぽいテンプレートお借りしました。
ここんとこウチのほうは夕方から朝までは涼しいです。
昼間の酷暑はともかく、なんか昔の真夏の夜っぽくてありがたい。


■ノイさん車中にて。
20090810101734.jpg
首をシメてるような画像になってしまいましたが
だっこ中にたまたまこっち向いただけです大丈夫。
一年検診&予防接種に連れてったのですが
移動の車が相変わらず怖いらしくワンワン鳴くので
だっこして連行。
最初はひっかかれたり爪で研がれたりしましたが
キャリーに入れてるよりだっこのほうが安心するらしく
おとなしくこの腕に抱かれておりましたフハハハたやすいものよ!
まあ家に帰ったら案の定ツン様に戻りましたけども。

検診の結果、とくに何もなく健康そのもの。
ただ体重が去年より500gくらい増えてて4.75kg
ちょっと気をつけたほうがいいっぽい。
ゴムひもとかレーザーポインタとかで
遊んで運動させてはいるのですが、
なんせ飽きっぽい。運動もあまり好きでない。
そんなとこ私に似なくていいのに。


■ジュネ子に新しい服とか主の部屋っぽいソファーとか装備。
頭は一個しかないのですがボディは二つ。
俺の顔をお食べ逆バージョン。

というわけで以下はドール画像なので注意。
.
.
「行くぜ、相棒!」
20090810141011.jpg
クナイがなかったのでペロキャン。
いいやもうジュネ子はアメで戦え。

「うっそやんねえの!?もったいねぇ…」
20090810134525.jpg
総攻撃断られたようです。
戦闘終了時までにペルソナチェンジしたい時は
よく陽介のお誘いを断ったもんです。
「あっそう?そっか…」とかスネられると
もれなく主は寂しくなります。
まんまとメガネを忘れたのは気にしないで下さい。

「ハッハァ!レベルアップだぜー…ですわよ」
20090810135335.jpg
ジュネ子になっても元気です。

「もう動けねーぞ…なんとかしろー!」

おなかがすいてたおれそうだ
イヤ、このゲームのHPはそういうもんじゃないです。
髪留めのイチゴは100均で売ってたマグネットピアスを使用
これなら二個くっつく。でも造形は前のデコ用のがかわいかったなあ。
このイチゴはGガンダムのゲルマン仮面様を思い出す。
髪の毛は失敗するとあれなので怖くて切れないヘタレです。

というわけで主の部屋でソファーに座っておやつ。
ジライヤ型のおせんべいっぽいですがデニッシュパンです。

カバンはアゾンのスポーツバッグ。
オレンジじゃないけどまあ色見でそれっぽく。

主ビジョン。
20090810142034.jpg
ハイソだとピュアニモはどうしても関節の切れ目が見えるので
ニーソにしてみました。
絶対領域は神の御業だと思っています。

そして私服に着替えさせられ。
20090810142814.jpg
「パンうめー ですわよ」
ジライヤパンは主のお手製に違いない。
赤パンでなくミニスカなのは主の趣味。
なんかの罰ゲーム中かもしれません。いいぞもっとやれ。
もちろんこのあとは主の部屋で勉強です。
まあ勉強だけですむはずもなく。

ちょっとスリムっつかロリっこなのは
ピュアニモボディでなくリカちゃんボディだから。
服がピュアニモ用なのでちょっと大きめですが
袖から手がちょこっとしか出ないので萌え。なんという神秘。
こういうとき「神様って本当にいるんだ!」と思う瞬間。

時間できたら主の部屋組んでみたいです。
ワイヤー棚のミニチュアってないのかなあ。
ケーキとかいろいろ買ってあるんだけど机がない。しまった。
福山にボークスやメイトやレンタルボックス出来てたし
今度上京した時にも探そう。
スポンサーサイト
