U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


たまには。(改)

02_20090822114120.jpg

画像はP4主人公。たまにはカッコつけ。
いっこ前の009と同じカンジで。
あああああんライブの主かっこよすぎるううううう!!!!!
いつもトンチキに描いているので
本当はめさめさカッコいいキャラだということを
忘れがちですすみません。
同意語・004 002

■8/23大阪インテはP4スペース
6号館Bゾーン"あ"-29ab
『鉄格子黙示録&mbc』です。
「月曜日」「最後のキス」あります。
「monochrome berry cakes」は在庫切れとなりました。
通販にちょっと残部がありますので、
お求めはてくの屋さんでお願いします。

雁さんとこの夏コミ新刊に、ARIさんと一緒に
ゲスト原稿描かせていただいてます。
私のは出張マヨブロ(笑)
ARIさんの主と同じあれを食べているのは
我ら誇り高きブルボン王朝の民だから。

そして本文では雁さんが私のあれをあれしたパロディが!
おおおお恥ずかしいー!
コピペのようでコピペでない
トレスのようでトレスでない
不思議シーンがあります。
めさめさ似ている!すごい!
そういえば彼女は以前どうみても
ミカベルさんの絵にしか見えない漫画を描いていらっさった。
きっと写輪眼を持っている。

あと、ラストシーンがシンクロしすぎ(笑)
お気付きになられた方は「あっw」とかお思いかと。
いやほんとあれは偶然なのです。
同じ画材だとままあることです!ほんとほんと!
昔はBL漫画の攻めはみなさん同じマンションに住んでいたように!

鉄格子さんとこのステキご本とご一緒にうちの既刊もどうぞよろしくですー!
スポンサーサイト
