U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ひめ恋vol.7

09072902.jpg
ケータイコミック「ひめ恋vol.7」で
新作描き下ろし配信中です!
「イケナイ先生ごっこ」シリーズ
今回は男性教師×卒業生女子で
H増ページ!というか増コマ!てカンジで。
どうぞよろしくですー

携帯電話からはコチラ
◆ひめ恋vol.7◆

PCからは閲覧できませんので
こちら↓↓のバーコードを携帯電話で読み取って下さい。
himekoivol7.jpg


■仕事が一段落したので
サマーウォーズとハリポタ観てきました。
おばあちゃんやおじいちゃんがあれなので
「なんてェ日だ…」(CV.小林清志)と言いつつ
べろべろ泣きました。じじばばっ子だから。
どっちもいい映画でした。
デジモンとか言っちゃらめえ。
キングカズマは描きたくなるデザインをしていると思いました。

久々に外に出たからか暑さがぶり返したからか
ちょっと熱出て寝込んでしまってるので
思わず買ってまだ読んでなかったハリポタ最終巻を
読み始めました。
ああ、映画は微妙に違う展開になっている…ロンの家とか。
そしてハーたんとルーナは最終巻でも女神!
マーリンの猿股?思わずベッドの中でぐぐりました(笑)
やっぱ誤訳というか超訳か…
よそから新訳出せばいいのに。
薬が効いているので今のうちに更新だー読書だー
スポンサーサイト
