U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



倍増し。

  • 009
普段カッコつけてる奴がトンチキなことをすると
倍増しで笑えると思っています。
クリックで拡大↓↓
20090831_1000110.jpg

というわけでわび介さんから新刊パロをいただいたよワーイ!
わろたー!パロ描いていただけるなんてうれし恥ずかしうれしです!
ありがとうありがとうわびさん!!
なんというムツゴロウさん!やる。ヤツならやる。もっふもふにする。
4’ちょっとトンデモですがかわいがっていただけると嬉しいです。

■季節の変わり目+〆切明け+外出疲れで
ここんとこぼんやりハリポタ最終巻読破しつつ
薬が効き過ぎなのか一日の八割くらい眠って
やっとこさ熱が下がりました。
もうちょっと寝ます。
