U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


オンリー新刊。


9/21主花オンリー「月と太陽」新刊『五月の約束』
入稿しましたー
18禁注意な本文サンプル↓↓はクリックで拡大です。
09091401.jpg

温泉でドッキリなエロ本です。
18歳未満のかたの購入はご遠慮願います。
いつものごとく陽介が受難で主人公はトンチキです。

蝶のマークはARIさんが作ってくださいました。
かわゆいーステキデザインセンス!!
長年愛用してきたフォトショの5が入ったMacが動かなくなって
CMYKが作れないエレメンツしか持ってない私のデータを
変換して下さったりとお手数かけまくりましたありがとうございますー!
ちょっとCSポチってくるー

鉄格子黙示録&mbc』スペース I-9
にてお待ちしておりますー
どうぞよろしくです!


■ここんとこやたら眠くて一日の半分以上寝るという
それどんな001ですかと雁さんにつっこまれつつ
比喩でも冗談でもない状態が続いたので、
お医者さんであまり眠らなくなる薬を処方してもらったら
ホントに5時間でパッと目が覚めるようになりました。
文明ってすごいー

スポンサーサイト
