U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


アンソロ。



9/21「月と太陽」で発行の主花アンソロジー「月華陽嵐」
エロ漫画描かせていただきました。
よろしくお願いします!


■ウルヴァリン観てきましたー
キャーガンビットカッコイイー!!
ヒュー出ずっぱりのサービス満点映画でした。
やっぱヒューのウルほんとかっこいいわああ…
スコットがスットコじゃなかったです。
エマ出ると知らなかったのでときめいた。
ていうかあれが牙タンだったと気付くのに数十分かかりました。
ウエポンXあたり読んでないからかなあ。知らなかった…
難しい事が何もないのであっさり観れる。
次はガンビもっと出るといいなあ。
そういえばスタン・リー見つけられなかった。
参加してるからどっかにいると思うのにー


■眠くならない薬を飲まずに休日を過ごしたら
連日18時間ずつ寝てました。貴重な休日が…
京極とかオバQとか光の大社員とかどくとるマンボウとか
積んでる本が一冊も読み終えられなかっ…くっ…ねむねむ癖め…!
仕事に入ったのでちゃんと薬飲もうと思います。
がんばろう。来週はもういっぺんサマウォ観にいくのだー
スポンサーサイト
