U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


月と太陽。

菜々子を描いている間ずいぶん和んだ思い出が。
菜々子描きになれば心が休まりまくるような気がしました。
09092201.jpg

主花オンリー参加なされたかた、お疲れさまでしたー
楽しいイベントでした!
よそさまの本たくさんゲットできて
上の菜々子並みにニッコニコです。
仕事終わったらどっぷり読むんだ…!

本お求めありがとうございます!
既刊「月曜日」は手持ちの在庫がなくなりましたので
イベント販売を終了します。ありがとうございました!
以降は通販でお求め願います
新刊の通販は今月末からを予定しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

当日かまってくださったかた
ありがとうございます!
お話できて楽しゅうございましたv
すれ違っちゃってお話出来なかったかたすみませんトホホ
御本くださったかた、ありがとうございます!
そのうちみっちり感想DMとか書かせていただきますー!
差し入れくださったかた、ありがとうございます!
これを糧に次もがんばれる…!

そういえばものっそ懐かしい友人が
ずっと主花で活動してたこと発覚(笑)
元気そうで安心したーv
こういうこともあるのでイベント楽しいすなぁ

主催さんはじめスタッフの皆さんにとても親切にしていただき
楽しくすごせました。
スタッフさん達の稲羽商店街のおそろい法被、
ガソスタ店員さんが着てらしたのとか
ほんとに稲羽のお祭りみたいでステキでしたー
ナミさん(NOTガソスタ)まで着てたし(笑)

福引抽選会でミカベルさんと雁さん
アトラスの神に愛されていると思うほどの
チートっぷりを発揮なされてました。すげえ…!
私なんかティッシュとアメちゃんやるから帰れ
みたいな状態だったというのに(笑)
でもミカベルさんにダブった景品いただいたし
自力では完二んち謹製メガネ拭き当たったのでワーイv
イザジラ柄で色合い渋くてとてもかわゆいですv
20090922132614.jpg

お仕事真っ最中でお忙しかったというのに
雁さんミカベルさんホントお疲れさまでした!
今回こそはおとなしく出たきりにもならず
地道に売り子を頑張ろうと思っていたのに
思っていただけでしたすみませんー
次お会いするの楽しみにしとりますー!


てなわけで四月のオンリー以来久々の主花本なので
また髪型とか線とか変わってますが
内容は相変わらずぼんやりエロでした。
楽しんでいただけるといいなあ。
ご意見ご感想お待ちしてます!
スポンサーサイト
