U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


復活。

メールの返信とか滞っててすみません。
落ち着いた頃にちゃんと返信いたします。
ご感想とかありがとうございます!!
仕事も同人も描いてよかった…ホロリ


■チキンタツタワーイ!

フードコートなんでミスドとか一口茶屋とかも一緒。
二人いると色々少しずつ食べられるのがいいなあ。

昔は必ずタツタ頼んでは
「これからお作りしますので
 10分ほどお待ちいただきますがよろしいでようか?」
と言われるのがデフォでしたが
今回は5分ほどで食べられました。


作り立ては立田揚げさっくりしてておいしいー!
レギュラー復活してほしいなー

というわけで、先日遊びにいらした雁さん
サマウォ二回目観に行ってリイチさんのアバターが
ジョン&ヨーコにもむもむ拝む姿を見つけて萌えたり
カズマきゅんにあらためてハァハァしたり
細かなところにいろいろ気付けて面白かったです。

せっかくだから倉敷とか尾道とか観光に連れてってあげればいいのに
サマウォ以外は家に籠ってX-MENのDVD観ては
ウルヴァリンの野獣かわいさを布教しまくりという
ダメホストっぷり発揮ですすみません雁さん。

雁さんが先に行ってらしたARIさんちから
ARIさんお手製パティスをお土産にいただいて
おいしくいただきました。
うみねこプレイするあかつきには私も作ろう…!


仕事ちょっと詰まってフガーたしけてーとなりそうなとこに
幸せな休日でありました。
ようしこれからがんばろう。
スポンサーサイト
