U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



近況。

■シンプルなテンプレートお借りしました。


■ここんとこ慌ただしくて日記放置です。
Twitterには一日一回は書き込んでるような気がします。
いま一時的に鍵外してるので見れます。
スパムがあんまり来ないようなら外しっぱなしに。
生存報告はそっちになりつつあります。


■劇場版マクロスFがすごく面白いらしい。
中国地方飛ばしってなんなのー
一軒も上映館ないってどいうことよー
とりあえず来週はファミマに行こうと思います。
杏仁マンゴージュースにはシェリルがいるらしい。


■P3P
20091111194938.jpg
なんか特典ヘッドフォンのシールが
剥がれやすいとかでオマケのシールがたんまりついていた。
あとお詫びのテレカ。なんというたなぼた。


■JFK空港で買ったアメリカなカップケーキ。
20091108102311.jpg
他にも恒例アメリカンなケーキとか料理とか
写真撮りまくってきたので旅行記でそのうちー
IMG_0236.jpg


