U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



近況。

■遅ればせながら冬コミのスペースは12/29
 東6ホール ナ-55b「青年同盟」です。

新刊は久々の29本です。
どこおち直後話をそういえばすっとばしていたので
生還し目覚めた後はさすがの連中も文句言わずに
二人っきりにしてくれたようです。そんなお話。
二人だけの世界もえす。


・当日はcontrail様の新刊や既刊を委託します。

・P4主花本は、9月の主花オンリー発行「五月の約束」を
鉄格子黙示録様に委託をお願いしております。

glinda様のヘタリア新刊にゲスト描きます。
ドイツとプロイセンの兄弟ネタ。


よろしくお願いします!


■画像は1月中旬発売のラブパ用。
091217.jpg

次回は乾燥肌対策です。
乾燥肌でお悩みの皆様へ。

発売中の髪の毛のお話と同じく、
自分で試してみて効果あったものをまとめてみました。

脂っぽいのにTゾーンの皮がむける被験者
つまり私の体験談みたいなもんですが
お役に立てるといいなあ。


■そういえばPS3を持っていなかったので
ライトニングさん仕様の白いPS3とFF13ゲット。
白い機体といえばセガサターン、シロ!の時にも
白いのを買った覚えが。
クリスマスナイツ同梱版で、やっぱ今頃の季節だったなあ。
据え置きハードを買う季節なんだろうか。
