U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



夏コミ。

都合で夏コミは行きませんが、本にゲストさせていただくことで
間接的に参加してます!ということで!

瀬田ヒナコさんのサークル「さみだれ金魚」
13日(金) 東6シ-25a
ヘタリア蘭×日 
夏コミ新刊「全力開花」二ページ腐漫画
01_20100811010815.jpg
瀬田さんの蘭日に惚れ込んでのかなり強引な参戦です。
雁さんもいっしょにゲスト!
お二人と並ぶと地味ですごめんなさい。でもがんばった!

主犯さんのサークル「刑法第60条」
13日(金) 西2つ-13b
エターナル・アルカディア
ギルダー×ヴァイス
夏コミ新刊「EA02.」1ページエロ絵
02_20100811010814.jpg
久々に主犯くんとこにゲストでおじゃま。
エタアル発売10周年記念本だそうですよ!
とてもおめでたい席にお呼びいただきまっこと光栄!

自分でのサークル参加は体力的に無理っぽいので当分ないと思います。
歳取るとやーねー
でも友人のゲストは頼まれれば全力で描く!
ささやかなコミケ参加ですがよろしくお願いします(・∀・)ノ


近況はTwitterでつぶやいてます。
