U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



近況。

せいぞんーほうこくー
ピンドラから目が離せません。
タイバニとか青エクとかNO.6とかセイクリとかうた☆プリとかダンタリアンとか
珍しくアニメ見てますBSやUSTやニコ動公式ありがとう!そしてありがとう!


■というわけでお久しぶりです。
更新がなかったのは実はパス忘れてました。
よかった管理画面に入れた…

しかしとくに漫画の発表の予定もなく
ここんとこずっと自宅警備員です。

ハッキリ言いますと家族の調子がよくないので、
家庭の雑務と野良仕事をほぼ一人でしております。
慣れぬ畑仕事で腕や足を痛めたり
レーザープリンタ運んでて腰を痛めたりしてましたが
なんとか生きてます。

そうこうしてる間にP4アニメ化とか「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」とか
「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」とか
もうすぐファフナー劇場版BDクルー!とか
マクロスFサヨツバのBDクルー!とか
エヴァQ来年秋クルー!アスカああああかっけえええ!!!とか
相変わらずそんな毎日です。
だいたいの近況はTwitterでつぶやいてます。

イベント参加予定はありませんが、
友人のサークルのお手伝いでそっと会場にいる場合があるかもしれません。

ケータイ漫画は「ケータイまんが王国」さん他
いろんな会社で作者「U-K」で検索していただくと
今まで描かせていただいいたほとんどの漫画が
ショタとか愛を探そうとか雪桜とか、何かしら読めると思います。
とくにケータイまんが王国さん内の「ひめ恋」では描きおろし漫画のみで
カラー作品も多いので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです。
他にラブパで毎号描かせていただいていた、単行本化されていない作品も読めます。

PCからはYahoo!コミックさんで
竹書房さんで単行本化され、現在は絶版になっている作品が読めます。
ケータイまんが王国さんではフルカラー版もあります。
どうぞよろしくお願いいたします。
※男女のえっちな漫画なのでご注意を。



■台風すごいのでこんな時間に目が覚めてしまった…
最近夜10時には寝て朝5時起きな健康的というか
典型的農民生活です。


■夏に友人たちと京都に行って参りました。
ていうか、帰ってきたぞー!という気持ちで一杯で泣きそうになる。
わああん住んでたマンションこの駅で乗り換えなきゃー!
ナニコレナニコレお店変わってるー!駅増えてるー!
ウワーここは変わってなかったよかったー!
などと、ああ京都に帰ってきた…と懐かしみながら
自分の内面を振り返りる旅でした。

一番「あーそっか」と答えがするっと出たのがここ地蔵院。
別名「竹の寺」、竹のお庭がとても美しい閑静なお寺です。
IMG_2836.jpg
鈴虫寺からすぐなのに人がいないなんてもったいない。

ここの出口で不思議な経験をしました。
自動書記のように、ずっとぼんやり頭にあった事が口から勝手にするする発せられ、
蚊がブンブン飛んでるにもかかわらず、私の言葉を真摯に聴いてくださった
管理人のおばあちゃんや友人達ありがとう(´Д⊂ヽ
竹の寺、次はゆっくり行く!

いろんな懐かしいお寺や名所をめぐって、
鈴虫寺でかなり本気で願掛けして、
近くの地蔵院で素敵なおばあちゃんの管理人さんとお話できたし
友人たちと話して元気や本気なやる気を分けてもらいリフレッシュして
やっとなんとか
「今は仕事がなくても、むしろ今はチャンスじゃないか!
 好きな漫画を描いてもいいんだ!」
というふうに復活してまいりました。


■今描いてる作品は何処で発表できるかまったくわからないですが、
気分の赴くままに少しずつ、描きたいものを
描きたいように描いてますので、必ず完成させます。
もうネームほぼ終わったし、
再デビューというか新人の気持ちでリスタートなので
ドキドキというかwktkです。


なので、次回のここでのお仕事のお知らせは
正直いつになるかわかりません。
もしかしたらこのブログは畳むかもしれないです。
その時はちゃんとこことTwitterでお知らせします。

今後の人生はどうなるかさっぱりまだわからない状態ですが
どこかで私の漫画がお目に止まったらぜひ読んでくださいね。


ご意見ご質問等はTwitterにお願いします。
フォローもお気軽にどうぞー
テキトーな事や好きなことばっかのんびりつぶやいてますので
絡んでくださると嬉しいです。


