U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


エンジェル・ドール

お久しぶりでございまする。
最近はこんなオリジナルをじわじわ描いてます。スクリーンショット(2011-10-12 1.57.09)

何処で発表されるかは、まったくわかりません。

スクリーンショット(2011-10-12 2.00.57)

とりあえず漫画家復帰を目指して描くのみ!の毎日です。


そんな中、なんと「ラブひな」や「魔法先生ネギま!」などでおなじみ赤松 健先生が
お忙しい中苦心して立ち上げてくださったJコミさんで
私の昔のもう絶版になって電子化もされていない単行本が
公開していただける運びとなりましたー(∩´∀`)∩ワーイ!!!!!!
Jコミ様ありがとうございます!そしてありがとうございます!!

第一弾は1998年発行の「エンジェル・ドール」であります。
Jコミといっても成年向けなので
Jコミ・プレミアム(β)のほうです。
10月13日(木)20時から配信決定しました。
成年向けなのに長ドスで戦ってるわ天使出てくるわ
戦闘機出てくるわ、若さ故のデビュー3冊目の懐かし単行本です。

Jコミ・プレミアムなので月額105円の課金制でクレジットカードが必要です。
(10/12現在 MasterかVISAのみです)
18歳以上の大人の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

Jコミさんは登録するだけで、もう絶版になった本を
なんと無料で電子書籍として読める素敵システムです。
Macでも読めます。

私も昔好きだった先生方の作品を何本も拝読して
懐かしかったり新鮮だったりと、とても嬉しいのです(*´∀`*)
私の本もそう思っていただけるといいなあ。

近況はTwitterでつぶやいております。


スポンサーサイト
