U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


片翼の天使。

Jコミ・プレミアムさんで二冊目の公開となる
私の初単行本「片翼の天使」が公開になりました!
こちらから読めます(要・登録)
成人向けですのでご注意を。
ワーイ!!Jコミ・プレミアムさんありがとうございます!
赤松先生にお褒めいただいたー!!!ヾ(*´∀`*)ノ
88888888888888888!!!(ニコ生風拍手。自分で。)

なんと1997年発行!14年前!その頃生まれた赤ちゃんはいま中学生ですよ!
未成年の皆さんは成人したら読んでくださいね(;´∀`)

とにかく楽しく読んでいただこう!と
頑張って描いてる若い私が、作品と一緒にそこにいました。

当時読んで下さっていたかた、
貴方の記憶に残っている話やキャラがいましたでしょうか。
いたらそれは、私にも作品にもとても幸せなことなのです。
中でもシリーズだったからか一ノ瀬比呂は覚えていてくださってる方が多く、
奴はほんと幸せだなあと思っております。

スケベビッチ・オンナスキー小説家「一ノ瀬比呂シリーズ」初出しです。
奴もなんだか今では髪の毛切っていいパパになってますが、
あいつは特殊というか時間軸も作品も出版社も飛び越えるキャラなので、
長髪独身の若い姿でいつかお目にかけられるといいなと思ってます。
メガネがきっと今風に四角くなってそう。

シルエットさくら先生にいただいたゲストイラストかわいいいい!!
必見ですよう!!(*´∀`*)

というわけでもう一度
「片翼の天使」
「エンジェル・ドール」

あと、他所様の企画・ネーム大賞もよろしくお願いします。
『僕のキモチと彼女のヒミツ』
いま描き直したらこう!です。完成原稿ではないので読みにくい箇所が
あるかもしれませんが、原本をお持ちの方は比較してみると
色々こまこま変わってたりしてますのでお楽しみいただけるかと思います。
どうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト
