U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


雪桜・天使のお蔵出し

お久しぶりです
なんとなく春めいてまいったかと思えばまだ寒い日だったり
いかがお過ごしでしょうか。
私は相変わらずぼんやりしてます。

いつもお世話になっておりますJコミ・プレミアムさんで
本日より「雪桜・天使のお蔵出し」公開となりました!
004_convert_20120225182143.jpg

私の単行本等をお持ちの方や、雪桜シリーズを好いてくださってる皆様には
「なんじゃそれ?そんな単行本知らんぞ」だと思います。
それもそのはず、私の家の生原稿ファイルの中で10数年眠っていた原稿達の
公開となります。

雪桜からは単行本未収録の3本漫画がまるっと、そしてイラスト、
他にカレンダー用イラストや商業誌未公開のイラストもあります。
今までどこにもサイトにも公開していないため、
Jコミ・プレミアムさんでしか見れません。

雪桜はパピポ連載時、とくにご支持を多くいただき
多くの皆さんに愛された幸せな作品で、
私もとても楽しく描かせていただいた、大好きで大事な作品です。
ぜひぜひご覧になって、ユキや蘇芳、龍胆丸や撫子組達を
懐かしんでいただけると嬉しいです。

雪桜をご存じない方は先にこちら↓でお読みいただけます。
【DMM】
雪桜以外にも男性向け本が5冊あります。

他作品は
【コミックシーモア】
TL読み切り多めですが、他にもフランス書院様発行の
ガチ男性向け単行本が2冊あります。
【ebook japan】
ガチ男性向け5冊あります。
青年誌掲載作品なのでストーリーもエロも両方重視!
【Girl's ManiaX】
唯一のショタ単行本が読めます。


他にも携帯コミックで「U-K」で検索してみてください。
いろんなところでお目にかかれると思います。
どうぞよろしくおねがい致します!!

スポンサーサイト
