U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



009本冬新刊とか。

単行本「Loversクエスト」に続いて、これまたひっさびさに同人誌のお知らせであります。

01_20121216151030.jpg
↑画像クリックで拡大します。

冬コミ発行の009の2☓9本で、RE:CYBORG版なので
平成版準拠の今までの同人誌とは変わって
なんだか見た目アダルトですが、一応全年齢です。
でもチッスとかHとかあるので腐向けです。

SAYONARA hidden face 
A5サイズ 36ページ イベント頒布価格 500円 
とらのあなさんで通販受付中です。
こちらで購入できます。
宜しくお願いします!
本文漫画のサンプルはこちらです。

冬コミは12/29(土)西ホール「ね-13b」サークル名「contrail」様に委託をお願いしております。
こちらが初売りとなります。

1/6インテックス大阪コミックシティのスペース番号は「チ28b」サークル名「青年同盟」です。
直参いたします。久々のスペースなので緊張するなあ(*´Д`)

同人のオフライン活動もこちらで一区切りということで、また活動休止となります。

でも萌えが滾ったらすぐ「ごめーん、やっぱ出すわてへ☆」とか言いながら
しれっと戻ってくるかもしれません。すみません自分にもわからない。
pixivにはいろいろアップしていきたいです。

近況はこちらでめっさ呟いておりますが
1月のコミックシティinインテックス大阪が終わったら呟かなくなります。
腐アカウントは作っときたい。考え中です(;´∀`)

