U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ばんぱくばんざい

ジョーがほんとにケンジだったら別に名乗っても問題ないよねえ。
ハガキ持ってるからコンチがDJなのかなあと思う。
イヤ単にまだコンチ出てないから。首吊り坂屋敷にいて
出てきてない最後のキャラだし。

■愛・地球博始まりましたねえ。
テレビやネットで見る限りでは平日は空いてそうなので一安心。

三井東芝館のとか楽しそう。
観客の顔をスキャンして、FFみたいなCGムービーに自分が脇役で出演できる
というモノで、そのCG制作してんのが

脚本:村井さだゆき
コンセプトデザイン:シド・ミード
コスチュームデザイン:村田蓮爾
プロダクションデザイン:小林誠
音楽:千住明

とオタ的にかなり豪華。
個人的に千住氏の音楽だけでも心ひかれます。
鉄人のBGMはよかった~~
しかも声優さんで鈴置洋孝氏の参加を確認。ウワー!
ブライトさんですよ!紫龍ですよ!天津飯ですよザーボンさんドドリアさん!
ただし顔は一般の男性なのでオジイちゃんの可能性もあります。
他のキャストも気になるトコロ。

ていうかこれ顔スキャンされるわけだから、
額に肉とかほっぺにハットリくんのぐるぐるとか書いてたら
一緒にスキャンされると思う。自分の顔がどれとかどうでもいいので
そんな勇者と一緒に乗り込んでみたい。シナリオどころじゃ
なくなりそうですが。

長久手日本館の360度全天球型映像システムって
Zガンダムかなんかで見たような。
(スミマセンあんまりZ見てないんであやふや)

「もし愛知万博会場にコミケと同じ人口密度を押し込んだら、一日の来場者数は1100万人」
……って、東京都民がおよそ1200万人です。ひ、ヒイー!
入場だけで日が暮れそうだ……がくぶる。
ちなみにコミケの入場時の速度は時速7万人
まあコミケは手荷物検査ないしお弁当もペットボトルも持ち込めますが。

オタ的には世界コスプレサミットは外せないでしょうか。
トップ画像のおねえさん方はちょっと発育よすぎというか
日本のじゃなくてアメコミか昔の格闘ゲ-ムの体型&顔なのでアレですが
こういうちぃみたいなのがたくさん来るんならかなり見たい。
(確かこの黒ちぃは男性だったような/未確認)

■名古屋行ったらシロノワール食べたい。

ビクトリーム様降臨?!
若本氏と櫻井氏の掛け合いを見たかったーっ!

■ああ~~亡国のイージス、誰か読んでる人~~!!
こ、この仙石×行モエを誰か共有して~~!!!
スポンサーサイト
