U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



FFとかとか999とか。

150gの牛パテ×2、ベーコン×4、マヨネーズつきチーズ×3をバターたっぷりのゴマつきパンで挟んだ 『モンスター・シックバーガー』 
……だからめりけんの人は……

シンガポール海軍サイト
…そんなトランスフォーマーみたいなの配備?!
やっぱ海賊対策なんだろうか。

ミリタリーメイド喫茶、京都に誕生
なんだ、てっきり迷彩柄のメイドさんがいるのかと思った。
KOFのレオナみたいなのが給仕してくれるとかなら行きたい。
ハイデルンみたいな上官がマスターならなおよし。
ちなみに私のKOFは95までです。

ファイナルファンタジーDE折り紙
零式とかベヒーモスとかかっこええー!

ロマサガDE折り紙
ノエル兄様かっこええー!
ダンターグほったらかしとくと強くて苦労したなあ……
アリの女王がどこにいるかわからなくてねえ……懐かしい。

スクールランブル最終回サブタイトル日本最長記録
「 第26話最終回 「突然の「さよなら」…迷い込んだラビリンス…あなたはだれ?…教えて。「すれちがい」「片想い」とどけ、ボクの気持ち。とどけ、ワタシの想い。たぶん一度しかない季節、青春の1ページ。これが最後のチャンス、確かめたい…キミの気持ち。伝わる言葉、伝わらない想い。あの日の告白、永遠の一日、だけど…いつまでも続いていく、わたしたちの「いま」。そして明日へ…「スクールランブルフォーエバー」」

アーハイハイ。

インドの女神に萌えた作家、告発される
クランプの聖伝とかどうなんだろう。ヴァジュラオーン。
私は山彦×海彦(リバ可)でモエられます。利かん坊の海彦モエ。

ローマ法王が主人公のコミック、コロンビアで発売へ
このコミックで、ローマ法王は、悪魔と闘うためにバットマンやスーパーマンからスーパーパワーの使い方を習得するスーパーヒーローとして描かれている

スパイダーマンは出ないのだろうか。法王が糸出すの。

中学国語の教科書に「顔文字」登場
メールのやりとりで顔文字が入ってないと冷たい感じがするとかいうあれか。
そりゃ単に文章での表現を放棄してるだけなんじゃなかろうか。

エプソンアクアスタジアムオープン
銀河鉄道999をモチーフにした室内型コースターですってーっ!
それは今度上京したら行きますがな!
ちゃんとトレーダー分岐点はあるかしら!


ネームの神様はどこへ行かれたのかしら。おお神よ。
