U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


いますぐボンボヤージュ。


画像はファミマにあらよるストラップ付きお茶があるというので
シティの申込書出すついでにいそいそ出掛けたらなぜか相変わらず
サザエさんしかなかったので清書前のプロットに乗せてみました。

サザエさんがめいいっぱいしゃべってるみたいな画像になったというか
何となく耳なし芳一を思い浮かべるというか。

■河惚益己先生の漫画は読むと今すぐボンボヤージュ(自分に)状態。
ああもうあたしによい旅をー!

ああーうちジェットんちの近所にジュリアード音楽院があったのかー
フューはやっぱりテロリストになりますか?

うちアルは目指せおとうはんの色香。スキあらばおっぱじめるとこは近いのだが
逆にいえばそこしか近くない。アルにはもっとこう男の余裕こいててほしいのに
なんでいつも振り回されて翻弄されていっぱいいっぱいなのか。

翻弄とモンローは似ている。尻か。尻がそんなにいいのか。やっぱりなうんうん。


■しましまアポロ


『ン』をつけたくなるぞ姉上。
ひと箱に1個とかで入ってるのだろうか。
一つだけ妙に不自然なピンクの袋で「みつけてねv」もへったくれもありませぬ。
こういうのはあれだ、ライン1周につき三個くらいのレアさがないと
ありがたみが少ない。まゆげコアラとかカールおじさん型カールとか
当たったことない。そう、九十九里浜でひとつだけあるという星型の
砂を探すかのように。すみませんウソつきました。
星の砂は西表島とかにいけばたーんとあります。
ていうかこの菓子アポロは宇宙船なので月くらい行ける。
しましまだから木星探査用かもしれない。

■携帯から書き込めません。さっき気付きました。
なんか最近届いてなかったり数時間遅れて届いたり。
しっかりモブログー
スポンサーサイト
