U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



人類犬科。

ラジオから谷山浩子さんの曲が流れてくると
随分前に亡くなられたみず谷なおき先生を思い出します…ほろり天ぷらサンライズ。
「人類ネコ科」大好きです。

漫画を描く事にすごく真摯なお方でした。直接お会い出来なかったのが悔やまれます。


■画像はガソリンスタンドで見掛けたトラック野郎さんのプリティアート。
20051212134805

私「あれあれ見てかわいいわんこ!」
母「違うわよキツネよ」

正解はオオカミ。

ガブとか運ちゃんごめんよ親子そろってアレな感じで。
