U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



青色時代。

20051214022703
水色時代って萌え絵の漫画があったなあ。

■画像は携帯のクリーナーをパワパフのブロッサムたんから
尾道で買った男たちの大和に変更。公開記念。
ガブの中の人が主役だ。「お国のためでやんす!」とは言わないか。

ていうか青にピンクという近似でも反対でもない微妙に遠いところにある色を
ちょっとかわいくしてみたくて組合せてたという色キチっぷりともアディオスだ。
むしろアスタラビスタベイベーだ。

青には大和がよく似合う。ピンクよりは遥かに。
だが私のブロッサムたん萌えの灯が消えたわけではないのだい。

JET WITH幼稚園バッグに付けたふかふかシールの余りで黄色の小さいのが
ちょうど四ヶあったので青防護服みたいにしてみました。

今更言う。序章は私を萌えさせるに充分な作品なのだ。
一つ!お着替えが多い!
一つ!「アルベルト」と名前呼び!
一つ!ジョーが大学生(のようなもの)!
一つ!イースター島!
一つ!与那国島!

ええとあとなんかあったような気がするけどそんな感じ。

青防護服もかわいい。うん。

粉寒天入れて用途見え見えな抹茶かたくりを飲んで暖まったので仕事に戻ります。
最近のハマリおやつは魚肉ソーセージ。頭よくなりますように。
