U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



ペン入れ

20051217063903
とりあえず一冊分の下書き上がったのでペン入れしようとしたら
ライトボックスのフィラメントが切れたーっイヤーッママーッ!
もう電気屋開くまで何もできないから寝ちゃおっかなーウフフ

…次の本のネームやんなきゃ。

下書きに入るといつも次の本のネタを考え始めるのですが
今回は次の次の長いやつのネタが急に降ってわきました。
ああもう昨日のギロロみたいにヘタレでもかませ犬属性でもいいから
私があと五人くらい、イヤ三人でいいからどこかにおらぬか私!
