U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



ナムカプとかフリーダムとか。

NAMCO×CAPCOM
やっとTVCM見ました。フェリ子かわいい~~ん!(猫好き)
SNK、マーヴルの次はNAMCOか!SRPGか~楽しそうだ。
やっぱゼノの女の子達かわいいわ~~!モスとかシオンとかかわいいわあ。
なんかもうモリガン様が出るとスタンも魔界村のパンツの人もエロいことされそうだ。
しかも主役の青年・零児の声が井上和彦氏かw
RPGか格ゲで009×CAPCOMとかスクエニ×CAPCOMとかジブリ×CAPCOMやってほしいなー

中国のフリーダムガンダムブリスターパッケージ
謝れ!トミノに謝れ!カトキに謝れ!!誤ってないで謝れ!
違う意味でも日本にケンカ売ってんのか中国の一部の人は。
いいから早く落ち着いてほしい。上海行きたいのだが今は無理だなー。

星条旗今昔物語
松の木→ヘビの海軍旗→ユニオンジャック→スターアライアンス……
いかにも移民で出来た国家ってカンジがたまんない。

■ヒント2・海岸で着てた。
