U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


雪うさ。

20051222131205
かたい!雪丸めたらかたまってふわふわしない!
ああーん水分含有配分めえー
とけかけの雪じゃ無理かとほほ

一匹だと寂しいので二匹。いつまでもいっしょでやんす。

修羅場中に届いていたあらよる小説版読みました。最後の2ページだけ。
読まなかったことにしよう。イヤこれはこれでアリだとは思うんだけど
私が作者ならたぶんそうしたと思うけど……けど……ウワアアン!!
中身はちゃんと読む。心理描写とかこまかいそうなので。

漫画版のも届いたのであとで読むのだーいいなあこういうかわいい絵大好き。
なんでこんなにシャープに描けるんだいいないいなー
描けばいいじゃんとお思いでしょうが私の絵のもったりさは
なんとかならんものか。もうちょっとなんとか……なんとか。ねえ。

ていうかいっしょに注文したおおかみのあっかんべーが在庫なしってのはどう言う事なの楽天さん。
返信メールには送るリストに入ってたじゃんよーウワーン再版希望ー!!


結局積雪3センチくらいでした。
ビフォア


アフター


こんなもんでもはしゃいでしまうほどウチのあたりは雪ふらないのです。
ていうか晴れたのでもうとけてる。映画は明日ー

入稿しましたワーイ!寝るぞー!
そうだコミケの搬入荷物作らなきゃ。あぶないあぶない。
スポンサーサイト
