U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



ローマの休日。

20051224234218
アン王女にはげしくモエたわー
とくに序盤のジョーに拾われるあたりの天然っぷりがたまんない。
あと猫目とあの細い腰とドレープかかったスカート。

何年か前に見た時はただの外国の街が舞台としか思わなかったけど
行ったばっかだから有名どころの地名と位置関係がわかって
そういう意味でも楽しめた。旅はいい。うん。

ダウンタウンの松ちゃんが昔からズボンにネクタイ入れてるのは
ジョーファッションなんだろうか。
