U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



いつかのメリクリ。

修羅場中はB'zのベストずっと聴いてました。金銀。昔のか。
新しいの持ってないんですすみません。
あとラルクのベスト。STAY A WAYが最新曲の。いつのだ。
CD買わなくなったなあ。

そんなこんなですがクリスマスでも相変わらずモエたぎっておりますこんばんは。
カテゴリ分けのためにちまちま記事分けてますスミマセン。

ハインリヒなんか独りもんで今ごろどうしてるんだろう。
例えば話の合う女の子とかと仲良くなってもとくに何もせずとんでもなく紳士的に
タクシーに乗せたりしてフラれるんだろうなあ。そんなのが似合う人だ。
そしてすぐ「まあいいか」と時差も考えずジョーに電話とかするね。

ジェットはアメフト選手仲間と飲んで遊んで目がさめたら
いきなりセントラルパークの銅像の腕に抱かれて寝てたりするんだろうなあ。
撃墜されて落ちたのか。それはジャックだ。

ジョーはフランさんとか先に眠っちゃって一人で明石家サンタ見てるね。
笑いながらも他のみんなどうしてるかなーとかってちょっと寂しくなってるに違いない。
でも明け方の寝入りっぱなにいきなりハインリヒからの電話で起こされたり
酔っぱらったジェットからのすごく浮かれたムービーメールが来たりしてるな。
