U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


お疲れ様でしたー

20051230025404
コミケ参加の皆様お疲れ様でした!
ご本や差し入れありがとうございます!覚えていてくださるだけで嬉しいというのにほろり
本お買い上げ下さってありがとうございます!
なんかもう色々恥ずかしい本ですがまあ成人向けなのでそんなもんです。
楽しんでいただけると嬉しいであります!

今日もたくさんお話していただけて楽しかったであります!
ていうか一日中しゃべってました。近隣サークルの皆様やかましくして心底ごめんなさい。
ええい自分のテンションのばかばかにしはじめ!
黙ったのは打ち上げでカニと天ぷら食べてた時くらいやもしれませぬ。

恒例忘年会楽しゅうございました!これで今年も健やかに年を越せます!

二日目はわび介さんのサークル『どんぶら粉』におじゃましてます。
そっとわびさんの新刊にゲストでおじゃましてますのでどうぞよろしくでありますー

画像は雁さんにいただいたいちごシュウちゃんこっこできちゃうすみませんできません。明日川背さんわびさんとおやつにいただく至高のメニューに大決定。

皆様楽しい時間をありがとうございました!どれほど楽しかったかは上記文章の感嘆符が物語っておりまする!
スポンサーサイト
