U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



トリ。

20051231012704
画像はいただいた文鳥カレンダーとウチのトリ男。

■コミケ二日目はお手伝いのフリをして東の男性波を見物したり
友達に種デスのキラアスでレイシンな同人誌見せてもらってあまりに素晴らしい
補完っぷりにちきしょううめえなとくやし涙を飲み込みながら感動したり
もえむば目当てに企業ブースに生まれて初めて行ったりしながら
アメコミスペースのわびさんとこに戻ればロビンたんの生足生足と
楽しい一日でありました!
昨日スペース前を通り掛かった美人マライヒ&バンコランのコスさんを
本日西ホールで再び見掛け柱のカゲからガン見(最近おぼえた)したですよ!
バンが関西弁でしたよ!

おお今日で今年も終わりです速いなあ。今年もいろんな方々と出会えた楽しい年でありました。
来年も浮かれていられる年だとよいな。グッバイ今年!

そんな事言いつつ後でまた更新する。多分。
横浜でカウントダウンじゃぜー!多分。
