U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



主砲。

20060103144506
『こちらヨウショウ山頂KANPO要塞第三艦僑
 14時の方向に敵艦隊ワープアウト兆候光視認
 主砲発射用意
 照準よし
 てーっ!』

温泉施設内にプチ天文台があるのです。

妄想上手はそうでない人の倍人生が楽しいと思います。
そのぶんまっとうな現実の時間を失う覚悟が必要ですが。

正月テレビもろくに見ずにぐったり寝てたまに起きては冬コミの戦利品を
何度も読み返してはまた寝て、たまに思いついた次の本のネタを描きちらかしつつ
のろのろ過ごしましたが母の『温泉行きましょう』で
やっと目がさめましたあたしこれからは強く生きるわハイジ!
温泉はいいねえ。

ようし帰ったら幸せを下さった皆様に感想メルを書きまくるのよー!
