U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



ゲバーン。

20060105212712
ゲバーンゲバーン小さくたっていちーにんーまーえー
というわけでバーゲン中の街へくりだしました。
収穫はOHくんグッズ。
服とか靴とかバッグとか買えよ女社会人として。
だってだってあんまりおでかけしないんだものー

いろいろ買ったらポイント満了になったので
いただいた巨大OHくん福まねき貯金箱とクリスマスソングCD。
ああー年末進行修羅場中ずっと聴いてたあの曲のだワーイ。
OHKでは夜中の放送終了後クリスマス版静止絵(一種のみ)のバックに
流れてたのでテレビつけっぱだったのです。

よーしクリスマスソングはまあともかくOHくんカレンダーに予定を書き込んで
今年はがっちり原稿描くわよー
去年なまけすぎたからねーいかんいかん。コミケでたかが三冊出せないで何が青年同盟か。
すみませんそうでも思って気合い入れないとやってけない。
