U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



メモ。

立喰師列伝説明
犬狼伝説とかパトレイバーとかとの関連説明。
私的にはうる星やつらの立食いウオーズ。
クレープのマミは出ないのか……スキとキライだけで普通がないの。
声が山寺宏一氏に榊原良子女史で画像キャストの大半がクリエイターってどうよ。
ああーこのすっごい観る層を限定したアングラっぷりがたまらんなあ
試写会とかで会場が一体となるタイプの映画になることうけあい。
『コーカクキドータイの押井の新作だぜー観なきゃヤベんじゃね?』
みたいなオサレなユーザーの皆様はおいけぼり確定です。


すみません私と一部の人向けメモです。

さてそろそろ大阪行く準備すっか。
