U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


お疲れさまでしたー!

20060109002416
ぎーんのつばーさにーのーぞみーのせーたらー

朝の新幹線がのぞみ2号でした。
ジェット機みたいな顔の500系で2号です縁起よいね!
ちょっと700系に比べたら揺れるけどね!

というわけで大阪シティご参加の皆様、寒い中たいへんお疲れさまでした!

本お買い上げ下さってありがとうございます!
ご意見ご感想お待ちしておりますー

差し入れありがとうございました!嬉しゅうございますーv
お礼は次回かならず!

片思い先のサークルさんともお話できて嬉しかったですv ていうかエロ本押し付けてしまってすみません/汗

唐沢さんお風邪お大事にですー!

いつもの皆さんとも楽しい時間を過ごせましたー
ごはんおいしかったvありがとう関西番長! 素晴らしい牛スジ煮込みっぷりじゃった。

ていうか徹夜でイベント参加のせいか帰りは妙なテンションですみません
いきなりアレなカンジでなんか今朝描いたハインリヒとあまり変わらない
恥ずかしい姿をお見せしました恥ずかしい。忘れて忘れて皆の衆。

ちと眠さマキシマムなのでコメントやメールの返事は後ほど致しますすみません。

寝るのよー
スポンサーサイト
