U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

テステス。

20050415030902
送信テストで八坂神社裏・円山公園の巨大枝垂桜(4/09撮影)。
……携帯から書き込む方法を今知りました。

遠景の撮影でもブレるほど風吹いてたのに、花びらは散りもしなかったです。
この桜は初代から数えて三代目。かなり弱ってると言われてますが、まだまだ元気だ。
だって昭和49年に植えられたんだから、桜本来の樹齢ならまだまだ寿命じゃない。
ちなみにソメイヨシノの寿命は50~60年くらい、枝垂は60年~数百年のものも。
根元を酔っぱらったバカチン共に踏まれても、カラスに若芽を喰われても
根性みせてくれてます。カッコイイぜ!さすがスター!


というわけで
ちょっくら温泉行ってきます。ああ~何年ぶりだろ~~
休みつつ取材→即下書きで原稿執筆。
明治~昭和の文豪ごっこ。
でも描く内容はエロマンガですが。
