U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



FINAL PLUS

20060113015705
■遅ればせながら種デス年末スペシャル視聴。

イザークの『違うわバカ者!!』が
ダウンタウンの浜ちゃんが言ってるように聞こえた。
声そっくり。ラブリーボイスのセキトモなのに
すみませんすみません正直な感想ですちょっと
ゴレンジャイ思い出したイヤあれは相方だけど。

あと、タリアはレイに『行きなさい』と言ったのに
レイが『いらっしゃい』と聞き間違えたんだよ
ウッカリさんだネ!

関東の友人がビデオに撮ってたのを借りたので
関東でしかやらないCMがたくさん見れた。
ダチョウがスキーしてるのなんか羽田でポスター
見たことしかなかった。

そういえば西日本じゃフレッツCMなんかシンが
ずっと議長にチェックされてたままだったなあ。
