U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

終わりが

20050420235402
見えたり見えなかったり。仕事とか引越しとかであわただしいです。

■画像は一水社のTLの。
数年ぶりに制服描きました。
おじさまと私。たのしすぎ。

■城崎温泉で鋭気とか萌えとか体力とか養いまくってまいりました。日本海側なのでちょうど桜が満開で、滞在中に見事な桜吹雪を堪能しました。

■青い海も久々に見た。ああー海が好きーでも海は私を拒むのー
とくに波。船にも酔うが波にも酔うんだもんよトホホ。
与那国島の海底遺跡とかバハ・カリフォルニアのラパスとか潜ってみたいんだけどまあ無理。海に片思い。たぶん一生。

ほったらかしの雪桜描きたいなあ。八重山スタートで。どっか描かせてくれませんかね。営業しよ。

そーいや数年前行った温泉のうち何件かは、家に帰って一日二日はお肌のすべすべっつかぬめぬめがとれなくて、よく効くなあーと思ってたんだけど、もしかして去年の温泉の素騒動の薬だったんじゃあ…
城崎のお湯は海が近いからか、どこの外湯も塩っぽかったです。
暖まった足がかゆくて掻いたらヒリヒリした。デインジャー。
しかしお風呂上がりは肌サラサラで気持ちよい。
そういや帰ってから貧血しないな。効くよ城崎外湯めぐり。

スポンサーサイト
