U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ジャンボ!(挨拶)

■『外国人と友だちになって、
  国際交流しながら英語も上達!』

とある29サイトさんのレンタル掲示板のスキ間に
挿入されてた広告でそっとジョーを思い浮かべる。
ジョーは英語の他に独語、仏語、露語、
中国語、スワヒリ語もいける。多分。
ピュンマと一緒に『ジャンボ!』
とか言っちゃうんだきっと。
どこでもドアとほんやくコンニャクは
あと何年たてば買えますか。聞いても。

■十干十二支、ロシアにもあったのか。
ロシアだと龍が日本まんが昔話な龍なんじゃなくて
ドラクエみたいな竜だったりすんのかな。

『石ノ森萬画館お正月イベント』
スタッフの皆さんが着てる防護服はっぴが
気になってしょうがない。カワエエ…
はっぴじゃなくてフリースか綿入りはんてん
だったら買うね。見れるの正月だけかしら。
萬画館の年パスが切れるー
結局行けなかったトホホ久々に行きたいなあ。
オンリー終わったらその足で行ってくるかな。
もう企画展石ノ森系でなくてもいい。
同行者募集中ー誰かー私と石巻に
寿司食べに行きませぬかー
中田も行きたいなあ。雪すごいかしら。
途中の駅から見える湖に白鳥は
たくさんいるかしらー
スポンサーサイト
