U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



種子島。

来月は雁さんと石巻&中田よーワーイv
ヴィジュコン見に行って以来ちょうど1年ぶり。
常設でやればいいのにな。
今度は記念館のもと館長さんにお会いできるといいな。
おみやげにイノダのコーヒーとか買っていこ。

H2Aロケットが打ち上げ延期
がんばれJAXA!
一度見に行きたいんだよなあーと上の記事
よく読んだら来月2件も連続してあるではないの!
今回はムリだけど来月なら行けそうだ。
原稿がんばろう。うん。

長っぽそいロケットが広い空を轟音とともに
切り裂いて宇宙へ飛んでくんですよーああーうっとり。
ほりえもーん、宇宙旅行もうちょっと便増やしてー
そして値下げしてー
