U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



よい事。

20060120201807

さとさんがゲトなさって私も欲しいなーと
子供心理丸出しでスーファミ版009ゲトー

瀬田さんからさくらいさんともりくぼ先生と
その他いいものいただきーv

ARIさんそろそろご退院とのこと。
おつとめお疲れ様です!

プロット失敗しまくってきりなおして担当さんに
相談したらとりあえずオケーよーしネームだー

お友達が私もお仕事いただいてる同じ出版社の
別の雑誌でデビュー!おめでとうその調子!
アンケ書かなくっちゃ!

オンリーの後の予定も入ったし三月シティの前予定も
入ったしいいことだらけだ!ということにしとこう!
実際、カレンダーが埋まってゆくのは気持ちよい。
あとは描いて描いて描きまくるのだ。

スーファミ009本体繋いでないので未プレイですが、
さとさんいわくいきなり2と9が手をつないでいる
(ように見える)シーンがあるそうな。
ウワーなにそれ!はははやくやりたいのよー

とりあえず中村屋見て景気付けよう。
中村屋とゴレンジャイはたまに見て
テンション上げております。
