U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ルーク。

20060121025703
描きやすいったらありゃしない。
アビスのルークかわいいよ見たよ瀬田さん!(超私信)

扉でイヅナの髪の毛ばさばさ描いてたら
ロン毛スキーの血が騒いだので
ペン慣らしにルークを描いてみました。
一体私は何に言い訳してるんだろう。内緒。

つかアニメ絵のルーク幼いなあ。かわいーv
プレイしてないゲームのキャラは
まず描かないのですがまあなんかこうちょっと
特別というかそのうちプレイしますというか。

見た目がとても好みですルーク。
系統ではガルデンにトッシュにジェット。
毛か。
毛なのか。
いやそれだけでは決して。

かわいいパートナーがいるのが好きです。
ライバルもいるともっと好きです。
でもゲームのどこを好きになるかは
プレイしてみねばわかりませぬ。
シナリオどんなかなー
生まれた意味を知るRPG。

FF12も出るなあ。XとX-2を先にやりたいなあ。

よーしやっとエンジンかかったー
今日中にネーム終わらせるぞー
スポンサーサイト
