U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


他人鑑定。

■自分がジョー達をどう思っているか、他人鑑定をしてみた。
さあ皆さんもエントリー。
ジョー
ジェット
アルベルト

私の結果は以下リンク先に。
ジョーはいまだによくわからない
ジェットは一緒に過ごしたい
でも結婚するならアルベルト

……いつも言ってることですが。
つか、ジョーが幽霊級でジェットがスーパーマン級でアルが肉親級って……
なんかこれじゃ私がジョーのこと嫌いみたいですが誤解なきよう。
嫌いだったら主人公に選ばないですがな。

あくまで自分が描く時の解釈ですんで。

ジョーはわからないので描きがいがあるっつか
まだどんな事でもしてくれそう。
つか、どんなことヤらせてもよさそうな……ねえ。

ジェットは描いてて画面が明るくなるんですごく楽しいです。
一番最初に性格や言動パターンが決まったのが彼でした。

アルは話を進めてくれるのでありがたい。
実はアルがMODE.5の頃まではほんっとにどう描けばいいのか
わからなかったんですよ。今じゃ考えらんないですけどね。


……とまあ、自分語りしてみました。
まあたまには。
スポンサーサイト
