U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



桜。

20060126024204
桜味キットカット購入。
味はまあホラ、げんかつぎの食べ物だから。
しかしパッケージはかわいい。桜大好きだ。

チューリップの種類のバレリーナも好きだ。不純な動機で。
この時期毎年言ってますがだってそっくりじゃないか2に。

ネスレはドイツだと思ってたらスイスでした。
ドイツ語だからってドイッチュラントの
会社だとは限らない。

キットカットはアメリカだと思ってたら
イギリスでした。
(キットカットのライセンス持ってた
 イギリスの会社がネスレに吸収されたから
 キットカットの製造元は今はネスレ)

すみませんすごくどうでもいい自分メモです。

それとクロネコヤマトさんでスタンプカードたまったので
いただいたマグカップ。
次はタオルをゲトだ。

仕事終わらない。私のうそつきー
